oi_katatumuri’s diary

スマホをむしろいじりにいこっってやつです

今日の1日

毎日発情期の野良猫が鳴いてます

コロナだからかなあ

 

今日は特になにもしてないことを書こうと思います!みんなこれを見て安心するのもよし、かわいそうだと思うのもよし

です

 

(時間はあくまで推定です)

7:45起床 ゴミ捨てを頼まれていたのでなんとか起きる いつもは8~10に起きる

 

8:00~10:00 録画を消化して朝ご飯食べたりどうぶつの森やったりした 朝早く起きたからと言って何かをするわけではないのだ

 

10:00~12:30 アマゾンで売ってる商品をひたっすら見る 酒とかつまみとか見た でもおめあてのなかったな、酒24缶はさすがに学生の買い方じゃないね色んなの飲みたいし

今モバイルバッテリー買おうか迷ってる、知らんメーカーの2500円くらいのやつ、でも出かけないから買わなくていっかってなるんだろうな

めんどくさい性格

 

12:30~14:30 昨日のカレーを温めて食べた、筋トレした 最近は筋トレをやってる、少し。

本当は走りたいんだけど着替えるの面倒だし汗かくしでなかなか、、、

風呂入る前にーとか思うけどいかんせん風呂に入るのが7時とかなので結局やってない

最近は結局やってないことが多い、寝ても眠い

 

14:30~15:00外出る

アマゾンカード買いたくて出かけたんだけど雨降ってきて萎えた

買えたけど。

アマゾンって便利すぎて怖いんだけどなんか裏あるのかな?あんなものあっちゃいけないでしょ、意味わかんない

 

15:00~16:30 超ブロリーの映画を見る

前見たとき寝ちゃったから見返そうと思って見返したんだけど、

寝た。

寝る前はブロリーが子供だったのに起きたらムキムキになってベジータと闘ってた

まあバトルシーンカッコ良かったし面白い部分は見れたのかな

復活のFは映画館で(ももクロ目当てで)見たんだけど、面白くなかったな

ほんと復活のFはなんだったんだろうか、オチも最悪だったな、、、

 

16:30~19:00 YouTubeみたりどうぶつの森したり

ほんとうはこの時間で掃除がしたかった、本棚も読まないマンガが多いから整理したかった

でもYouTubeを見てしまった

YouTubeエグい、魔薬

カブが192ベルだった、130ベルくらいで売ってしまったので声を出して悔しがってしまった

 

で、風呂入って今に至るかな

 

最近は暇すぎて毛を剃ったりしてます

たのしとかではなく、本当にやることがない

みんなは勉強しよう!俺はしないけど!