oi_katatumuri’s diary

スマホをむしろいじりにいこっってやつです

2020年買って良かったものランキング

1位 Air Pods Pro

ぶっちぎり!給付金ありがとう!

完全ワイヤレスなのとノイズキャンセリング機能がすんばらしいです!充電ももつし

前使ってた3000円ぐらいのやつだと断線もするし充電もこまめにしなきゃいけなかったから今かなり快適

難点があるとするなら電車に乗ってる時とかたまに接続が悪くなって音聞こえなくなる。再接続するのが少しめんどい

あと、汚れる!これは仕方ないけど!

きれいにする方法知りたい

 

2位 apple music(サブスク)

いつでも曲が聞けるのはやっぱいいね

ただなんでもかんでもダウンロードしてるから聴きたい曲だけ聞くのむずい笑

プレイリストもいっぱいあって掃除できない男が出てる 

 

3位 NET FLIX

去年の自粛期間はかなりお世話になった

梨泰院クラスとか愛の不時着とかね

個人的にはテラハが凄い好きで、軽井沢編見て新東京編も追っかけ視聴してたから、ビックリしちゃったなあ。副音声がほんと面白くて徳井さんとか山ちゃんのトークが楽しみだった。

テラハメンバーが花火見てる時に、徳井さんが「日本の夏は花火とサザン」って言った時爆笑しちゃったもんね

もう見れないのは残念だけど、何食わぬ顔して番組続いてても気持ち悪いから終わるのは当たり前だと思いました。

今ネトフリは1.25倍速と1.5倍速あるし、違うアプリ開きながら見られるし、梨泰院と不時着は日本語吹き替えついたみたいだからオススメ!

4人で入ったら月額500円で画質もいいし良きだと思います。

語り合いましょう

 

4位 あつまれどうぶつの森

これも自粛期間お世話になった

島を創造できるんだけど、自分にはセンスがなくて挫折してしまった

住民は可愛い奴とかっこいいやつで統一されてるからまた時間ができたらやりたいな

道具壊れるのやめてほしいです

 

次は仲里依紗YouTubeチャンネルについての話か見てる番組の羅列をしたいです。

ちなみに買わなきゃ良かったものは思い出せません。前年を振り返って反省しないと