oi_katatumuri’s diary

スマホをむしろいじりにいこっってやつです

3kg太ったので理由を考える。

こんにちは

本当は映画タクシードライバーをみたという記事を書こうと思ってたのですが、

太った?という言葉をここ数日聞いたため測ったところ、このような結果になった次第です。

 

自分としては到底受け入れられない現実です

食後+お酒を少し飲んだとはいえ、悲しいです😭

 

僕は言い訳をするのが大好きなので、僕のせいじゃないということを垂れ流したいと思います

 

まあ、コロナ期間で、多少は?覚悟してましたけど???

3はな?きびいよな

 

1.ご飯をいっぱい食べてしまう

結局ね、原点にして頂点の言い訳、みたいな

食べちゃう、家にいると食べちゃう

正直動いてないからお腹減らないよ?寝てるから活動時間短いよ?でも3食食べる体になっちゃってんのよこの20年間で

10時に起きても朝食べて、2時にはちゃんと食べる。動かない日でも実家暮らしなので普通の量がでるのよ、8時には、、

ずっとお腹空いてない!ここ1ヶ月

空いてない状態は気持ちが良い!機嫌が悪くならない!ありのままに生きてるなあ!最高!怠惰✌️

 

3時なら甘いものを食べても太らないと思ってるし、誤差1時間はセーフだと思ってる

食後は別腹だと思ってる、食べ合わせってあるから!ね!!

 

食わないのが1番ってわかってるからガヤは黙って欲しい

 

2.いっぱい寝ちゃう

やることがないとさ、大したことない動画を見ちゃうのよ

YouTubeって見入らないからさ、bgmにちょうどいいんだよね

まあ問題なのはその時間だよね、ミヤネ屋の時間!見てます!YouTube

あれ誰がみてんだよ

つまんないYouTube見る方がましだわ

寝るけど!

食後+つまらない動画+ちょうどいい気温=昼寝

小1でもわかる最強の式ができた

 

そんなこんなで栄養をため込んでる✌️

 

3.運動しない

これで最後です

筋トレを始めて3日で辞めてました

 

外走って筋肉痛になり1日でやめました

 

はい

言い逃れできないです、、、

 

これから頑張るから責めないでいただきたい

来週の月曜から授業なので、此処までは頑張ります

 

暇すぎて2年ぶりとかにモンストを始める次元まで来ちゃってる

たすけて

 

てことで今日の一曲です。

私立恵比寿中学の 紅の詩

まじで好きこの曲、エビ中の中で1番好き

かっこいい+かわいいという良き良きソング

ライブver.はさらにいいからきいてね

エビ中はアイドル好きじゃない人もハマると思うよ〜

https://youtu.be/kXxIhMTh2QQ

 

よしなま←YouTuberむてるとモンハンやりたくなるね