oi_katatumuri’s diary

スマホをむしろいじりにいこっってやつです

女子高生の無駄づかいが面白い

2日前にNetflixに入会

ここで緊急地震速報が鳴りました

してからずっと見てます

最初は斉木楠雄のさいなんとか見た

あとネトフリオリジナルドラマとか見たよ

オススメあったら教えてください

 

ここから本題

こんな面白いアニメあったのか!って

損してた

 

まだ見てない人は3話まで見てほしい

3話まではギャグも多くてテンポもいい!

もう9話まで見ちゃった

 

 

ちなみにいうと、、、

どんどん面白くなくなってる、、笑

 

へんなキャラとかが増えてきちゃって

単純に主人公のバカの登場回数が減ってるんだよね

へんなキャラもそりゃもちろんおもしろいんだけど

3人と比べると行動が面白い感があるね、、

 

主要キャラ3人のやりとりが1番好き

バカのボケワードが面白い

 

だから!見てない人!3話まで!見てね!!!

 

ちなみに実写も見る予定

岡田結実(おかだゆい)大変だな、、、頑張れ

 

 

はい、今日の一曲です。

カネコアヤノのアーケードです

かっこいいシンガーソングライター

たまに野原しんのすけみたいな声を出す時があるけどそれも含めていい

声色は唯一無二

歌詞もいいね〜

ライブがYouTubeにあるんだけど、これがめためたに最高なので暇だったらみてね

 

https://youtu.be/AjU1BLFmOMM