oi_katatumuri’s diary

スマホをむしろいじりにいこっってやつです

最近見たやつ

f:id:oi_katatumuri:20210123224040j:image

女子高生の無駄づかい

ギャグ漫画原作の実写化 ちゃんと面白い

今際の国のアリス見た後だったから町田啓太の振り幅にビックリした

この中だとロボとロリが原作に似てるなあと思った(中村ゆりか 畑芽育)

 

f:id:oi_katatumuri:20210123224428j:image

まだ結婚できない男

評判が悪いけどそもそも10話しかないから1期とは比べようがない気がする

自分は桑野の偏屈ぶりが健在で面白かった

あと稲森いずみがきれいすぎ

強いていうなら吉田羊の役が夏川結衣とモロ被りしちゃってるから違うタイプにしたほうが比べられなかった気がする

 

エミリー、パリに行く

バリバリ働くアメリカ人が喋れないのにパリに行ってなんやかんや仕事で成功する話

まずパリの景色と料理にテンションが上がる

今の世の中じゃなかったら観光客が増えそうな感じ

ただフランス人が悪く演出(意地悪等)されすぎてて炎上しそうだなと思って調べたら炎上してた

めっちゃキスします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ オーマイボス、萌音の役の仕事に対するやる気のなさが腹立つから見るのやめちゃった

 

vs魂 つまらなくないですか?

レギュラーメンバー人間性もわからないまま進行するし、メンバー同士が仲良くないからレギュラー間のトークないし、そのメンバーも若い子が多くて共演してないからかゲストチームとのやり取りも少ない

ゲームも全員でできる奴が最後のボール投げるやつしかないし、それも全然点数入んないから爽快感がない、、、

vs嵐に寄せたいのか違うイメージをつけたいのか全くわかんないな〜

とりあえずメンバーがバラエティに慣れるまでは終わらないでほしいな、、好きだった番組がこんな形で変わって終わるのやるせない

 

桜井くんのは、、、うん

 

嵐の人間性が素晴らしいなと再確認しました

 

 

 

 

 

就活嫌だ!