oi_katatumuri’s diary

スマホをむしろいじりにいこっってやつです

たこ焼きリベンジ

先輩に寂しいおじさんの休日と言われましたが僕は元気です

今日の一曲!

ここだけ見ればいい

the peggiesの「君のせい」

テンションが上がって仕方がない

いきなりサビから始まってふぅ〜っってなるよ

なんかアニメの曲らしいね

青春ブタ野郎?面白かったら見るので見てる人いたら感想を教えてください

 

 

 

ここからは蛇足

具材が余ってたので2日連続でたこ焼きを作りました


f:id:oi_katatumuri:20200503002148j:image
f:id:oi_katatumuri:20200503002200j:image
f:id:oi_katatumuri:20200503002154j:image
f:id:oi_katatumuri:20200503002157j:image

こんかいはだいぶうまくいった

生地をちゃんと分量通りにするのが一番です

 

もっとなんか書こうと思ったけどもう覚えてないな

 

Netflixに入りました!

アマプラと併せて最強になっちゃいました

周りにNetflix入ってる人少ないなあ

自粛終わったら解約しちゃうかも

2ヶ月くらいであらかたみたいなと

おもいます

 

今日は酒の飲み過ぎでずっと腹が痛かったです

多分酒のせい🍶

まあ大した日じゃなかったからいいけど

 

今は、斉木楠雄のさいなんを見てる

流し見にちょうど良すぎるな〜