oi_katatumuri’s diary

スマホをむしろいじりにいこっってやつです

ウーーーーーーイェイ昼飲酒

みんなにテラスハウスをオススメするブログを書いていたのですが投稿しないかもしれません

 

さて

お酒は美味しいですね

みんなはなにが好き?

ボクはビールが好き!

というわけで

メルカリの支払いをするついでにエビスの500ml缶を買いに行きました

 

でもね

なぜかなかったの

500ml缶だけが

悔しくて悔しくて

 

違う店行ってやんぞとか思ってたんだけど

みっけちゃったのよ

 

よなよなエール(小声)

 

もう目についちゃったらさ、離せないじゃん

 

で、これ

f:id:oi_katatumuri:20200527131045j:image

〜一平ちゃんの塩焼きそばを添えて〜

 

いやあ飲みやすいね

普通のビールに比べて苦味はほとんどない

むしろフルーティというか甘い香りがするね

値段ははるけど後悔はしない味

 

今なんか右手にスマホ、左手にポテチって状況でビール飲んでるからね

 

限界大学生

 

ちなみにポテチは衝撃のコンソメってやつ

f:id:oi_katatumuri:20200527131448j:image

いかにもなひとがいかにもな動作してる

味はまあコンソメだね、特段美味しい訳じゃないけど見かけたら買って

ああ

ってなってほしい

 

じゃ、あと二科目頑張りますか

 

今日の一曲は女王蜂の火炎です

今YOASOBIの曲で話題になってるthe first takeっていうチャンネルでみたこの動画が凄くて

知らない人にもみてほしいから

URL貼っときます

アヴちゃん

https://youtu.be/gn-YwSmEzNc