oi_katatumuri’s diary

スマホをむしろいじりにいこっってやつです

するめ漬けた

サザン(桑田)の曲を聞いて

彼女が欲しくなりました

というかドライブしたいな🚘

運転の練習がしたすぎる

オートマ楽だな〜って言いたい笑

せっかく怒られながらマニュアル取ったんだからちょっとは言わせて😢

(もうマニュアルは運転しません)

一時停止のたびにローから半クラするのが無理すぎる

というか車によって半クラの位置?違うよね

発進しやすいのとしづらいのがあった

 

サザン最高

https://youtu.be/UK5xSs9jBlk

 

 

 

ここから本題

するめをつけました

もらったのが素

だったので

より美味しくするために漬けました

f:id:oi_katatumuri:20200515230116j:image

こんな感じ

醤油

みりん

砂糖

 

道コン

 

2日ほど漬けまして

 

炙りました!

串刺しました

最強

f:id:oi_katatumuri:20200515230314j:image

 

うますぎる

f:id:oi_katatumuri:20200515230449j:image

酒は欠かせない

 

YEBISU美味しかったなあ

バーリアル(85円)を飲んだ数日後だったので余計顕著

 

トリスハイボールも濃いめは美味しいな

普通のはあんまり好きじゃなかっただけに意外な発見

 

今のところ

個人的ビールランキングは🍺

YEBISU

一番搾り

スーパードライ

 

って感じ

高いからあんまり飲まないけど、飲んだら随時更新する予定!

 

今はよなよなエールが飲みたいです!

二十歳最高!