oi_katatumuri’s diary

スマホをむしろいじりにいこっってやつです

半袖解禁!

今日はあたたかいです

ひなたぼっことかにちょうどいい

 

レジに並んでいる合間に書いています

ほんとは車でスーパーまで行きたいけど、

保険に入っていないのと

1kmぐらいしかないので自転車です

豆大福と烏龍茶を頼まれました

最近麦茶から烏龍茶に変わったけど

また麦茶に変わりそう

 

にしてもこんないい天気なのにコロナは舞ってるんだろうか

見えないものって怖い(オシャレなこと言った)

 

まあこれからね、一平ちゃんを食べるってことくらいしかね、やることがないのでね、このへんで締めさせてもらいます

 

Netflixにあるオススメあったら教えてね

 

今日の一曲

リーガルリリーのリッケンバッカー

今たまたま聞いてたので

友達に教えてもらったアゲアゲな曲

カネコアヤノもその子に教えてもらった

詳しい人は一体どこから知るのだろうと毎回不思議に思います