oi_katatumuri’s diary

スマホをむしろいじりにいこっってやつです

兼サー不可能だな?

こんばんは!ほこりのかぶったアカウントを触ってみた次第です

今は9/10 1:30 寝れずに真っ暗な部屋でスマホをぽちぽち 

眠いのに

 

💤

 

明日は2週間ぶりに教習所に行く(朝早いから寝かして🧠

だから、ほんとに書きたいことをできるだけ書こう

 

もうお気付きの通り、最近航空研に行けてないです

しっかりと週3日、10時に来ている同期がいたら申し訳ない(いないけど)

 

任されている仕事もあるし、行かなきゃできないことも沢山あるのでご迷惑をおかけしてます

なにより、翼班なのに翼班の作業全っ然してない、夏休み中1回もしてないかも

これは悪口を言われるなぁと思いながら過ごさせていただいています

むしろ言ってください

 

こっからは言い訳

見ても面白くないし女々しくて女々しくて女々しくて、辛いので飛ばして

 

1、向こうのサークルが夏休みっぽいイベントが多くて楽しい

2、バイトがある

3、拘束時間が長い

4、飛行機に興味がない

5、部室が暑い

6、蚊に刺される

7、大会がおわってしまったことでモチベがダダ下がり、次までの期間が長くヤル気を上げづらい

 

 

ようは大会が終わってしまって普段は思わないようなことも、全部否定的に捉えてしまうし、楽な方に逃げてしまってる

一時の感情で辞めるほどヤワじゃないけど、このままだとどちらかのサークルには迷惑をかけちゃうので、どうしようかなぁって考えちゃう時間帯

 

時間帯が悪いな笑

 

まあ自分はズルいので、両方楽しいので

どちらにも行きます

 

 

忙しい時期は被ってないと思ったんだけどな

ちょっと遊びに行き過ぎたのは反省

生半可な気持ちで航空研入るんじゃなかったな、本気でやってる人に失礼になる形になってしまった