oi_katatumuri’s diary

スマホをむしろいじりにいこっってやつです

YouTubeでよく見るチャンネル

みんな暇してますか?

僕の家はグラウンドに隣接してるのですが、

今、外で子どもが戯言言うな!って言ってました、家に帰って欲しいです

 

さて今日は2020/4/26現在よく見るチャンネルを教えます〜

基本有名なのとゲーム実況多めです

 

 

1.しゅうゲームズ

この自粛期間で大ハマりしてて、特におすすめなのはWii Sports Wii party実況

cpuの名前をほぼ覚えてたり、知り合いのように喋ってるのが面白い

こんな友達いたらいいね、

 

https://youtu.be/u5cuYPhkYig

 

 

2.しもふりチューブ

これで霜降り明星がさらに好きになった

楽しみの一つ

結構下ネタの回あるから男向きかな

 

https://youtu.be/7mTiXKhaoOQ

 

3.気まぐれクック

今もかねこがホタテを食べてるのを見てる

 

https://youtu.be/XrR4UGzZHI4

 

4.ライバロリ、鈴木けんぞう

ポケモン実況

2人とも口が悪い

 

https://youtu.be/UCAqSzRGLQ0

 

https://youtu.be/ZKPVjrxVd_c

 

5.クイズノック

クイズの縛りがある中でこの企画のクオリティを維持できるのは純粋にすごい

結局1番好きなのは朝からそれ正解

 

https://youtu.be/89EsGpeLTv0

 

飽きたので動画のリンクここまでにします、

気になった人は調べてください

 

6.パーカー

和む、なんか見ちゃう

 

7.とっくん

2分20秒だから見てる

 

8.カプリティオチャンネル

海亀のスープシリーズだけみてる

 

9.ジュニア小籔フット

会話だけで面白い、ずっと見てられる

水曜と土曜が楽しみになった

 

10.ひだまりクッキング、チョコレートカカオ

お菓子作ってるチャンネル、たまに見てる

 

よく見てるのはここら辺かな、上3つは特におすすめ

暇すぎる人は調べてみてね