oi_katatumuri’s diary

スマホをむしろいじりにいこっってやつです

とびだせどうぶつのもり

お久しぶりです

9月ぶりのブログ更新でドキドキしています

やっと車の免許を取ったのでブログを更新しますね🚘

 

まさか教習所の指導員があんなムカつくと思わなかった✨

二段階の教習は楽しかったです!(運転が)

 

 

というわけで時間が有り余ってるので、どうぶつのもりについて書きます

 

 

今日は住民紹介!(少し)

f:id:oi_katatumuri:20200425175628j:image

初期の住民はポンチョとバーバラでした

2人ともかわいい

ポンチョは筋トレ好きですね、広場を走ってる姿をよく見かけます

バーバラはよくものをくれます

 

 

 

f:id:oi_katatumuri:20200425175815j:image

エンディングのメンバー

ちなみに青リスのリッキーと青カバのあんこはもう引っ越しました、出会いと別れ、、

まあリッキーは10日ぐらいしかうちの島にいなかったので思い出とかないんですけど

 

こんなスパンで引っ越していくものだと知ってから時間操作し始めました

まったりスローライフとは違う楽しみがあって飽き性の自分にピッタリでした

 

ここから増えたメンバーは追々紹介します

ゴリラとか🦍セクシー猿とか居るんで

 

毎日投稿するのを目標にするので文量はこのぐらいにしておこう、集中力がないのでごめんなさいです