oi_katatumuri’s diary

スマホをむしろいじりにいこっってやつです

大阪旅日記 #1 〜交流会編〜

新幹線であいみょんきいてる

あいみょんとこなもんの相性いいよね

でも一番聞いたのは米津玄師のFlamingo

至る所で流れてた

 

てな感じで忘れないうちにブログに書いておこう

 

1日目

 

駅まで送ってもらって池袋までGO!

めちゃくちゃ不安だった

夜行バスだったんでストレスも凄かったな

 

隣の人ガチャ外れた

夜行バスで熟睡出来る方方法教えてください!

 

2日目

 

早朝に梅田到着!

大阪に着いて初めて食べたのは…

 

 

マック!関西でいうマクド

仕方ないこれは

開いてるお店ないしな

ここで園児とも合流しましたー

そういえばこん時思ったんすけど

大阪地面汚くない?

ゲロパーリィ🧠だったよ

 

はい、阪大さんに到着です

交流会初めてでドキドキして

なかったな、朝早くて眠かった

講演会を聞いた後は昼食

みんな交流しててコミュ力の違いを見せつけられましたね!

津田沼の固まり具合(笑

 

そのあとの交流は頑張って話しかけました

って言っても知識がなさすぎてほとんど話せなかったんだけどね

蓄えないとな

 

夕食は飯食いしてた

ビンゴ大会は数の暴力をしたにも関わらずマグカップだけだった笑

なにはともあれ行きやすそうな場所でよかった

 

そんなこんなで1日があっという間に経ったな

交流会の内容薄っ

いい経験になったのは確かです!!!

 

ホテルに戻った後はテレビ見てポケカ三昧

3時間くらいやってたんじゃないかな笑

でテレビつけたらマジ歌やってて後藤で超笑った

右へ〜👉

 

1日目〜交流会編〜

はおしまい。

 

次は2日目〜ぼっち編〜です。