oi_katatumuri’s diary

スマホをむしろいじりにいこっってやつです

トイストーリーマニアに並んでる

待ち時間

 

寝ていない2人を含めた翼班ディズニーも終わりを迎えようとしています!

 

まあ男子4人なんですけど

 

 

↓今日の振り返り↓

朝7:30集合

代表と桁班長が寝ていないことを知る

 

朝8:00〜8:30

トイストーリーマニアのfpをとる

こんなfpで並ぶなんて聞いてない

 

そのままタワテラへ→

並ぶ人とポップコーン🍿買う人に別れて待ち時間を優雅に過ごし

f:id:oi_katatumuri:20190218211029j:image

(クラッシャー)

思ったよりも早く乗りました✌️

 

10:10

次のfpの時間まで暇だったのでアクアトピアへ

 

虚無空間

 

10:40

センターオブジアースのfpを取る

これも結構並んでた

 

11:00頃

早めの昼食

カリー

f:id:oi_katatumuri:20190218211624j:image

 

11:30位

お腹を休めるためにマジックランプシアターへ

椅子が心地よい

今日はジーニーを見ることが多かったせいでずっとウィルスミスが頭から離れませんでした

f:id:oi_katatumuri:20190218212003j:image

 

だいたい12:00

マーメイド🧜‍♀️

何も乗らず後を去る

 

12:30

どうしても乗りたかったメリーゴーランドへ

満面の笑みで写真を撮る桁班長をお納めください

f:id:oi_katatumuri:20190218212534j:image

 

そのあとはシンドバッドの冒険

ここら辺記憶ない

 

13:00

うまうまホットドッグ

f:id:oi_katatumuri:20190218212836j:image

休憩中陽射しガンデリ

 

14:00前

ニモ

 

14:00すぎ

船に乗ってた

 

14:41

ふざけて海底二万マイルのfpをとる

 

なのに海底二万マイルに並ぶ

 

二連続海底二万マイルニノル

f:id:oi_katatumuri:20190218213931j:image

 

16:45まで少し時間が空いたのでカーペットに乗る

意外と怖い

上下のレバーガンガンいじってたアイツゆるさねぇ

 

16:45

橋らへんでキャラの挨拶を見ました

見たかったやつ

めっちゃ手振った

 

17:00すぎ

トイストーリーマニア

これめっちゃ楽しいわ行列できるわ

笑顔に腕パンパン

 

17:35

センターオブジアース

想像と違かったなぁ

外から落ちてるのしか見たことなかったからもっとジェットコースターって感じかと思ったけどそれは最後だけだったね

でもそんなん知らんからビクビクしてた

あんな急に加速するとか知らんし!

タイミング教えてくれなかった副代表、最低。

 

全然関係ないんだけどアトラクションの並んでるとこ空気悪かった、やっぱ火山内だから🌋?

あそこに2時間とか並ぶのは中々大変

fpで乗るぐらいがイイネ👍

 

18:00ちょい過ぎ

早めの夕食

代表ピックアップの料理をセレクトできるお店へ

みんなハンバーグにするあたり男の舌って👅👅👅👅こんなもん

自分に至っては桁班長と選んだ料理が丸かぶり…

f:id:oi_katatumuri:20190219105545j:image

家でナイフとフォークでご飯食べることないからお見苦しい感あった

テーブルマナー大事。。。

 

ちょっと休んだ後は20:00までの小1時間ファンタズミック!に向けて待機

思ったより暖かかったから寒さを感じなかったのはラッキーだった🤞

ショーは横から見てたんだけどそれでも迫力がビシバシ伝わってすげえええ

最後まで見るつもりなかったんだけど

悩んだ挙句最後まで見ちゃった

まあ結果的に、マニア乗れたから見ても大丈夫やった🙆‍♂️

 

ということで最後は90分並んで腕をパンパンにして終了!

 

149,000点は悔しい!また来た時はやりたいな

 

最後は

浮かれてる2人

f:id:oi_katatumuri:20190219112626j:image

f:id:oi_katatumuri:20190219112630j:image

ピント壊された…。笑

 

 

f:id:oi_katatumuri:20190219113259j:image