oi_katatumuri’s diary

スマホをむしろいじりにいこっってやつです

バレイベいってきたー

ももクロのライブです

 

一応名義は番組公開収録なんだけど

場所は横アリっていうね

 

改めて根強い人気を感じる

 

今回は初めて友達と行った

1人より断然楽しいな

感想を言い合ったり同じ趣味を持ってるから会話がほぼ途切れんね

楽しかった

 

でも会うのにすごい時間かかっちゃって…笑

 

同じ電車に乗ったはいいものの号車が見つからないんですよ笑

 

4号車です

15両です

 

わかるかな?

 

そう、総武横須賀線です

仕組みを全然理解してなくてですね

最初4号車乗ろうと思ったらグリーン車だったんですね

あれぇ?

と思って

聞いたら増4号車だったんすよ

分かるまで30分くらいかかった笑

でもね

ここでは会えないんすよ笑

 

知ってます?増の場所

f:id:oi_katatumuri:20190209233133j:image

こうなってるんですね

前に増がついててガチ連結してあるんすよ

知らなくて知らなくて

3号車から増4号車まで行くのに小一時間かかりました笑

お恥ず

 

ついても道間違えたりひどかった

お恥ず

 

肝心の内容はですねー

 

曲ありトークあり

言えない内容ありで

最高

 

f:id:oi_katatumuri:20190209234307j:image

f:id:oi_katatumuri:20190209234310j:image

ネットに上がってたやつ

個人的嬉しかった曲は

走れ!

仮想

猛烈かな

https://youtu.be/3tAh8BQxpEo

https://youtu.be/TIokp4MonxE

参考に

 

アガッたね〜

4人も歌上手くなってしみるんすわ

(そんな曲じゃない)

 

まあでもなんといってもアレ

一応ヒント?

え!?ももクロライブだよ???

 

これです

これ以上書けないのが辛いぜ

プロミスだからね

だからこそ気持ちを共有できる人がいてよかった

まあ会場の一体感たるやなかったね

 

あといい席でした

横アリだから基本見やすいんだけど今日は神席よりの良席だったんじゃないかな

左側のアリーナ(普通でいうスタンド)席

今日来てた人ならわかる

 

なんか内容が薄くなっちゃうなどうしても

ライブって基本ももクロ見てるからあっという間で内容は意外と忘れちゃってるんだよね

 

でも今日はトーク多めでももクロの好きな部分が多かったからよかった

ずっとわちゃわちゃしていてほしい

仲良いのが一番だからね

 

夏菜子ちゃんキレッキレ

かわいい

かっこいい

面白い

 

強い

推せる

ライブ行くとモチベ上がる🏃‍♂️

 

以上、オタクの自己満ブログっした。

 

 

f:id:oi_katatumuri:20190210000221j:image

 

f:id:oi_katatumuri:20190210000259j:image

つけ麺食べた