oi_katatumuri’s diary

スマホをむしろいじりにいこっってやつです

大阪旅日記 #3 〜バイバイ大阪編〜

はぁやっと終わりそう

大阪からの帰り道をほぼほぼブログにさくっていうね

掃除の心理と似てる気がする

計画的にすれば苦じゃないのにまとめてやるから大変だし次が嫌になるっていう

👏

 

最終日!

もう服もないし荷物が多くて辛いというわけで千葉に戻る決心を致しました

全然住みたい街だったな

こなもん好きなんですよ

今もお好み焼き臭い

 

最初はなんばから梅田まで1時間ほど歩きました

 

マジ歩いてばっか

 

そっからは広さにただただ感動して🥺

洋服見てた

あれはもうテーマパークでしょ

 

いい頃合いになったので最後に念願の

お好み焼き!

多分チェーン!笑

f:id:oi_katatumuri:20190312155852j:image

友達のお父さんが作ったお好み焼きと同じくらい美味しかったです!

こっから急に帰りたくなったんで急いで新大阪に移動し新幹線🚄

 

f:id:oi_katatumuri:20190312160331j:image

 

は〜い

 

f:id:oi_katatumuri:20190312160431j:image

よいしょ!

結果全部目的を果たせて大大大満足です!

サークル休んじゃったのはごめんなさい🙏

明日と明々後日は行きます!

 

で問題なんですけど…

 

駅から歩かなくちゃいけないんすよ

バス乗っちゃう???

 

乗っちゃおうかな🤦‍♂️🧠😉