oi_katatumuri’s diary

スマホをむしろいじりにいこっってやつです

お財布を見るたびに思い出す話

このことを結構前から書こう書こうと思ってたんだけど、お財布を開く時ってブログを書くタイミングと全然違うのよ

 

で今思い出したわけです

 

 

どんな話だと思います?

 

お財布を見ると思い出す

でもすぐ忘れるようなこと

 

 

まあ考えた時点で無駄でしたごめんなさい

 

言えないんです

相手によっては言えるけど

 

スッキリしなくてもいいよって人は読み進めて、どうぞ。

 

 

 

 

どういう話かっていうと、ある人からそれをもらったの

置く場所もないしお財布にでも入れとくかーって感じで入ってんの

 

個人的にはそれを意識することはない

 

でもお財布をみると、ああ入ってんなぁって

 

てなわけで

 

気づいたと思うんだけどその名前、言えないの

 

どーしても知りたいんだったら教えるけど別に聞いたところでって感じだよ

 

ね、モヤモヤするでしょ

 

 

 

 

 

まあ、ね、それがお財布から消えればスッキリするまでの話なんですけど。