oi_katatumuri’s diary

スマホをむしろいじりにいこっってやつです

今日はハートがいらない日

なにかと言われれば

そうツムツムの話

 

今日5周年だそうで

まだ始めて3ヶ月位なんだけどどハマりしちゃいまして

ここ最近は1日に1回はランクが上がってる状態

 

何事も伸び盛りが一番楽しいもん

 

すんげー楽しい

今まで毛嫌いしてたんだけどハマる理由わかる

 

考えた人天才っすね

 

自分は今新しいマレフィセント使ってます

難しいね

中々スコアが伸びない

友達の中に1000万超えてる人がいるからいつかは大台乗りたい

 

継続は力なり

 

でも今はとりあえずバッジの色付きのために頑張るぞ

今日だけでツムツムもう30回はやってます

無限ツムツム

        無限

 

そういえば線形のテスト2点足りなくてS逃したっぽい

 

悔しみ

 

あとギリシャ神話の結果発表でした

 

こっちはS !!!

 

よっしゃ

しかも色々と貰っちゃいました

それも後日ブログに載せよっかな

 

 

 

って事で今日はブログよりもツムツムの方が大切なんです

 

明日からはハート送ってください!